グラブルを始めてもうすぐ1年。闇属性パーティの自慢。

1年前からグラブルを始めた

こくうしんしん、というイベントがやっていた時期だから6周年イベントの時か。

あの頃はモチベも低く、ガチャピンログインボーナスすらひかない日もあった。

今でもガチャピンを引かなかったことは後悔している…。

 

現在、メインで育てている闇属性パーティの自慢をしていこう。

 

まあ、誰が1番必要かと言われたら、水着ゾーイ1択だよね。コンジャクション(2アビ)で背水を最大まで効かせられるのはやっぱり最強。

 

f:id:tsuyomi:20210108211738p:plain

闇属性SSRキャラ達

シス=古戦場で入手

水着ゾーイ=リセマラで入手

ニーア=アーカルム

キャル・ルルーシュ・矢沢にこ=サイドストーリーで入手

レイ=天井

ルシウス=サプチケ

プレデター=サプチケ

 

こうしてみるとサプチケとか天井とか以外でも結構良いの引き当ててるなって感じ。

コルルとかオーキスとかフェリとか。

 

オーキスは最終上限解放で化けたよね…。まじで。最終前だったらフロントに入らないくらいだったのに今じゃフロント安定だもんね。

 

今、メインで育てている(ハデスやりたい)属性なのでもっと愛していきたいね。

 

ビカラはいません。今年1年間は出ないことが確定しています。ホンマニモウ…

周年サプチケでバレンタインクラリスを取ろうかな、と思ってる。

 

ほんじゃ、バイバイ